春!

暖かくなってきたし、この髪型もそろそろ終わりにしようかと、考えてた最近。

なんとなぁく、美容院へ電話したら、速攻で予約が取れちゃった。
ちゃんと決めてないままに、美容院へ。

いつもの担当者が不在の為、ほかの人にやってもらってんけど、写真も何にも参考になるものが無いし、口で、伝えてん。
若干、心配しててんけど、コレが良かった!

何年ぶりのショートヘア。

最近、腰まで届きそうなほど、長かったし、ちょっと、手に負えない感があってん。

スッキリ!!

意外と、イイ感じ。
自分では、気に入ってる。

けど、子供らには、大不評…。
まぁ、コレはいつものことやけど。

旦那が、なんてゆってくれるか、楽しみなような、怖いような…。

続きは、blog(ここ)で!