出会い記念日

正確には、昨日、14回目の結婚記念日でした。

けど、半端な数字やん。

結婚10周年の『スゥイート10』の時なんて、子育てまっただ中で、気付いたら過ぎ去ってた。。。

で、あたしにはとっても意味のある「出会ってから20周年」記念日のお祝いをしようかと。




付き合い6年、結婚生活14年。

なんか、変わったかなぁ…。

かなり変わったような、なんにも変らないような???

まぁ、今も楽しくいられるのは、彼のおかげです、感謝 \(^o^)/



大好きな緑のお花と、木の実を入れてもらったブーケを贈り物にし、



「20周年 祝」と書いたプレートをケーキにのせて、


1日遅れで、今夜、家族でお祝いしよ〜〜〜♪



後日談。

しました!