スコアラーデビュー!?

先週木曜日、次女のミニバス練習の帰りに、コーチより

「スコア付けれますよね…?」

と聞かれ、

「無理!!!」

と即答。


けど、これもいい経験かも?と思い、翌日、スコアの勉強。

そして、先月末にあった公式戦のビデオを見ながらつけてみた。

意外といけそう!で、引き受けてみました。


結局、昨日の練習試合では、長女が付き合ってくれて、ちゃんとスコア付けてくれました。

次があったら、あたしもやってみようっと (*^。^*)


そして、本題。

奈良市南部生涯スポーツセンターで、奈良のミニバス3チームと練習試合。

初戦は、以前にも1度お手合わせ願った 対 東登美。

以前は不慣れなハンドボール用の床の体育館で、悪戦苦闘の末、負けちゃいました。

今回は…。

結果、 40−26 で、勝利。


2戦目は、 対 都跡。

結果、 21−39 で、敗戦。


3戦目は、 対 生駒台。

結果、 44−28 で、勝利。


今回の試合は、スコアラー助手もしながらで、いつものようにのめりこんで試合を観れず、感想無し m(__)m


でも、同じポジションのSちゃんに頼り切りなのを、やはり他のチームのコーチにも指摘され、今後ももっと頑張って練習してもらわなきゃ!と、思った1日でした。