USJ 〜イベント編〜

お盆に実家に行った帰りの日。

念願のワンピースショーをやっているUSJへ行って来ました。


パークのあるエリアは、ワンピース一色。


↑ こんな看板あったり、



↑ こんなショーがあったり、



大好きなゾロの看板があったり♪


今回は、ブックレットを購入し、乗り物も堪能。

合間にはちゃんとウォーターサプライズパーティーを見たり。



そして、そして、ようやくショータイム!!!

ちょっとボケてますが、ゾロ登場。



わたしの座ったほうは、ゾロがよくいる(*^^)v

逆サイドに、サンジ君がいたので、なかなか見えなかったけど…。


このあと、ゾロとハイタッチ♪

うわぁぁぁ〜、嬉しかったね♪♪♪

『もう、手ぇ洗われへんわぁ〜』といいながら、すぐにきれいさっぱり洗っちゃったけど。


久々に、朝から晩まで、家族そろって楽しい1日でした。