最後の公式戦。

先週金曜日、【京都ミニバス選手権大会】がありました。

これは、長女最後の公式戦。

華を飾れるか…?


寒い中、開会式。


初戦は、対 西ノ京。


我がチームと実力は同じくらいか、な。


初めのうちは、うちが、ドンドン点数を取れて、このまま楽に勝利!かと思いきや。。。


3クォーター目から、相手チームが追い上げてきて…。

4クォーターなんて、相手のゴール付近ですぐにパスカットされて、ヤバイ(-_-;)


10点差あったのに、終わってみたら、ワンゴール差。

ギリで逃げ切れたけど。。。


珍しく、初めから上手くプレイ出来てると油断したのか何なのか???


とにかく、勝ちました。



そして、次は、あの 亀岡戦。


前にも一度お相手させてもらったような?

うん、強いチーム!

どこまでついてゆけるか。


相手のあたりの強さにおされまくり。

長女も、ゴール下でパスをもらった瞬間に相手3人に囲まれ、パスをこけながらだすのがやっと。


そして、得意のディフェンスでも抜かれまくり。

ファールしても止められへん。

すごい、悔しそうな顔してた。

珍しく、たくさんファールとられてたし。。。


う〜ん、いいねぇ(^m^)

これぞ、青春!!!



結果、ボロ負けやったけど、すごくいい試合でした。


次女ももちろん、頑張ってたよ。

失敗したけど、ゴリ技「はえたたき」出てました!




これで、姉妹最後の試合かと思うと、こみ上げるものがあるわ (ToT)/~~~


ほんと、みんな良く頑張った!


アッ、子供らの写真は、この夏の大会のものです。

あんまり素敵に映ってるので、載せてみました。