よかった♪

久々に映画を観てきました。

ほんま、久しぶり。

記憶をたどってみたら、【アバター】以来。


今回見たのは、【リアル・スティール

分かってたのは、親子愛とヒュージャックマンが主演、位。

絶対観たいと思ってたわけじゃなかったのに。。。


なんて、痛快!!!

テンション ↑ ↑ ↑ 上がりすぎて、危うく館内で叫びそうになっちゃって (#^.^#)


もちろん、涙も有りでした。


今まで、映画のチョイスは、感動やら、スケールの大きいものばっかりやったけど、今度からは、アクション系もありやね。


一番良かったのは、もちろんヒュージャックマンの肉体美♪


服を着てても、うっとりするわぁぁぁ。

旦那もあんななったらエエのになぁ。

って、現状は、あたしがなった方が早そうやけど!?