夏季合宿

先週末、ミニバス合宿が、一泊二日でありました。


初日は、宇治田原杯。

昨年は、強豪チーム城陽に勝ち、見事優勝!!!

はてさて、今年は…?


初戦 対 木津。

ココには、なんと身長小学生にして、175cmの選手がいて、158cmの長女が、全く届かず。。。

どうなることかと思いきや、何とか勝利。

前半、ヒヤッとしたけどね。


そして、対 城陽戦。

この日は、参加チームが5チームなんで、1回勝つと、もう決勝戦とゆうワケ。


昨年の無念を晴らすべく、相手チームは挑んできた!!!

ヤバイ (>_<)


アッとゆう間に、どんどん点差が開いてきて。。。

次女なんて、3クウォーターあたりに一度、


ボーーーとなってて。


あまりの違和感に、思わす声掛けたわ。

後で聞いたら、しんどくて、ポカ〜ンとなってたらしい。


それだけ、相手が強すぎて、もうついてゆけてなかったって事やね。


最後の方は、下げられてたし。


長女は、前日まで夏風邪で熱があり、練習もあんまり出来てなかったし、体力も心配してたけど、なんとか最後までついてゆけた!!!

それだけで、普段、なかなか褒めないあたしやけど、褒めちゃった。

この日は、女子準優勝♪




男子は、ナント、優勝!

しかも、盛り上がりまくりの決勝戦!!

キャプテンの涙を見て、また、感動!!!

アツイネ〜 (*^。^*)


わが子達にも、あの熱さが欲しいと思った日でした。


優勝&準優勝、オメデトウ(^_^)v