禁句!?

暑い、熱い、あつい、アツイ。。。

何回言っても、涼しくなんてならん…。

昨日から、猛暑が続き。

そんな中、まだ、エアコン使わず頑張ってます。


とゆうか、1回使うと、きっと我慢できひんくなるし。


昨日、扇風機を出してきたところやし、しばらくは、コレで乗り切ろう!


節電を意識しすぎて、熱中症とかなったら、洒落にならん。

ある程度、毎日運動して汗を流すのは、いいらしい。


今年は、熱中症に負けない体作りを目指して、毎朝のジョギング続けよう。

全く、体重落ちひんのが、悲しいけど。


『あつい』とゆう言葉を禁句にしたら、なんとか気が紛れてるような???


夏は、いい汗かこぉ〜〜〜〜\(~o~)/


きっと、今夜も美味しいbeerが呑めるはず♪

アッ、例のbeer、美味しく&懐かしくいただきました