ジャム納め

昨日、ようやく今シーズンのすべり納めに、ジャム勝へ行ってきました。


めちゃめちゃ、いい天気!!!



春スキーらしく、ポカポカ (*^。^*)


でも、朝は、前日の雨の影響で、北陸道からガスってた…。

山頂から見下ろすと、


雲海。

始めてちゃうかなぁ、こんな神秘的な光景を見たのは。。。

母子共に、ね。


いい天気の中、汗だくになって、楽しんできました♪


今シーズン、ちょっと上手くなった気がするわ。

昨日は、アレ、なんてゆうのかな?


ボード、雪についたままやけど、クルクル回るやつ。

アレが出来た!!!

面白くなって、あんまりクルクルしてたら、普通に滑れへんくなるくらい、足が痛くなっちゃった…。

ヤバイ!

次のシーズンに向けて、ここも鍛えねば!!!


シーズン最後とゆうことで、抽選会があってんけど、これまたラッキー!


次女が、当りで、欲しかったキャリーバックをGET。

ダンナ&長女も、小当りでお菓子やジュースを獲得。

あたしは、ハズレ… ってすねてたら、メール会員の抽選で、2等賞。

来シーズンのリフト券を獲得しました。


すごく、楽しい&ラッキーな1日でした。



おまけに。

近くの恐竜博物館付近に、新しい像が。

和紙で出来てるらしい。


血管とか浮いてて、超リアル!



また、来シーズンお目にかかります。