秋祭り

先週末、区の秋祭りがありました。

土曜日は、あいにくの雨の中の前夜祭。

子供会で、出店をしてんけど、足元が悪く、風が少しあったため、肌寒いせいで、お客さんが、例年に比べ、少なかったわ。

で、お店もそこそこに、おいしい焼き鳥や、お好み焼きをパクパク食べながら、ビール片手に、お喋りぃ。

夜が更ける…。


翌日、お御輿本番!

前日の雨が嘘のように上がり、日がさして、暑いくらい。

そんな中、子供たちは、元気に(?)区内を練り歩き。



1時間ほどかけて、ぐるり回り切りました。

保育園に上がる前のちっちゃい子たちも、抱っこ&テクテク歩きを繰り返し、なんとか、ゴール。



みんな、お疲れさま (*^^)v