もう、秋やけど・・・。

ようやく、長〜い夏休みが終わり、通常生活再開。

で、少しは、ゆっくりになるかなぁと思いきや、何だかんだと、やっぱり忙しい。

久々に、時間が出来たので、夏休みの出来事を振り返ってみよう!

7月に行われた、サマー大会。

京都府立体育館にて。


京都府の大会とあって、かなりの数のチームが参加。

確か、3試合したような・・・。

とにかく、初めての大きな大会で、親子共々緊張してたのは覚えてる。

けど、いかんせん2ヶ月も前の事。

いまいち、覚えてない。


よく覚えてるのは、この日ランチしたお店。

体育館より、南東へ徒歩5分。

大きな道路に面した、『手作り かめだ』

ここの、モツ煮込み丼が、美味しかった。

      ↓


私は、モツが苦手で、本来食べられない。

けど、ココのは、デミグラスソースで、煮込んであって、サッパリ美味しかったね。


ちなみに、私は、こちらの豚しょうが焼き丼。

      ↓

 
これも、猛暑日にとっても食べやすい、さっぱり味付けで、美味しかったよ。



来年のサマー大会のときも、行ってみたいなぁ。

ホンマ、ちっちゃいお店やし、存続してるかな・・・?