はまっちゃったかも…!?

3週間前にした、「結婚式およばれ用ネイル」に続く、第2弾!

もし、ジェルの状態が悪ければ、off。
良くても、シンプルなもので、新年迎えようッッ

なぁんて、思いながら、昨日、サロンへ行って来ました。



スタッフさんが、前回に予言した通り、私の爪は、どうやらジェルの持ちがいいみたい (*^。^*)

で、伸びてきた根元をチョチョイって直してもらうつもりが・・・。


やっちゃった!!!


前の、緑のフレンチの部分を完全に削ってもらい、残ったホロやストーンも除去。

残ったベージュフレンチの上から、今度は、ブラウン系のグラデーションに、初めての逆フレンチまでしてもらっちゃたぁ


そして、究めつけが、コレ!!! ↓



大好きなターコイズのストーンをのせてもらい、周りにもちょいっとおまけ付。


もう1個は、コレ、石じゃないねん。

ベースに黒ジェルで楕円を描き、少しホワイト&シルバーのジェルを置いて、マーブリング。

仕上げに、石のように立体感を出す為、クリアジェルをてんこ盛り。

で、リアルな【ターコイズ黒版石】の出来上がり!

ホント、見てて 「すごぉ〜〜〜」って、感動。



やってみたいなぁ (^○^)

ジェルネイル!!!



って、いつもの、なんでもすぐに、やってみたいとゆう私の悪い癖が・・・。

過去に、これで、何度失敗したことか。。。


よぉーく考えてから、挑戦しよ。



今回は、爪短いし、ボードのビンディングさわっても割れへんし、安心。

寒くなってきたし、雪もあるみたい。
年内に、滑れるといいなぁ。